2015年

08月 30日

06時01分

0 件のコメントを見る / 書く

27年8月29日の狩り部

27年8月29日の狩り部
今回は、初のminion of scelestus (タングル閣下)狩りです。私もほとんど経験がありません。
狩り部の活動はボス戦が主なのですが、マンネリ気味になってきたので新たな行き先として開拓しました。

参加者はDewberryさん、marronさん、Minamotoさん、rawさん、sujikoさん、私の6人です。
私は扇動メイジで行きました。タングル閣下と雑魚の蜘蛛は扇動が効くので、6人もいれば楽勝だと思っていたのですが、全然楽勝じゃありませんでした。
死人もたくさん出ました。

タングル閣下が予想以上に強かったです。こいつはライフリーチ無効なため、白豚での肉弾戦は厳しいです。
私としては、タングル閣下同士を扇動で戦わせ、横から戦士が叩き、戦士のHPが減ったらGHをかければ2人でも勝てると思っていましたが・・・・
戦士のMinamotoさんによると、横から殴っていてもブレス攻撃と範囲攻撃が来て、あまり安定しなかったようです。
なお、ブレスのダメージは沼ドラ無しで70以上、範囲攻撃は18程度ということです。
それと蜘蛛がうざく、エネワンは使わない方が良いでしょう。

6人がかりで1時間位やりまして、倒せたタングル閣下は3,4匹でした。UOMLボス並みの強さですね。
取りたてて良い戦利品は出ませんでした。
なかなか面白かったですよ、研究の余地がかなりあります。蜘蛛の出ない場所って無いのかな?

書いた人:ccc Comment 0件
管理者にだけ表示を許可する