FC2ブログ

--年

--月 --日

--時--分

- 件のコメントを見る / 書く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -件

2016年

09月 26日

19時22分

0 件のコメントを見る / 書く

28年9月25日の狩り部

28年9月25日
ベドラムを1回だけやりました。
大行商と被ってしまいましたが、4人集まりました。
テイマー×2と弓戦士×2です。

私はテイマーでの参加でしたが、3~4回死にました。
ベドラムにスロー効果を掛けられると、Gドラの回復のために包帯を巻かなければならず、ベドラムに接近するから死にやすいんですよね。
また、死んだGドラを蘇生するために包帯を巻いても、その場所では蘇生出来ないというメッセージが出て蘇生出来ないんです。
おそらくドラとの高低差があるために蘇生出来ないと思うのですが、どうしたら良いんでしょう。
こういう時は回復の必要がないコロ助マスターがとても羨ましいです。

戦利品ですがエプロンが出ました。
私が狩り部部長に就任して2年半経ちますが初となります。
棺桶を漁ってエプロンを見つけたときのスクリーンショットを貼っておきます。

書いた人:ccc
スポンサーサイト
Comment 0件

2016年

09月 20日

18時47分

0 件のコメントを見る / 書く

28年9月19日の狩り部

28年9月19日
ステドラです。3人しか集まりませんでした。
みんな相当死にました。倒すのにかかった時間は45分程です。

私は白豚での参加で、ドラゴン特攻の大小でフェイントを使います。
フェイントが入っていないときに殴られると一撃で100位のダメージを受けてしまいます。
スクリーンショットを取るのも大変でした。
大した戦利品はありませんでした。

書いた人:ccc Comment 0件

2016年

09月 12日

18時42分

0 件のコメントを見る / 書く

28年9月11日の狩り部

28年9月11日
トラメルの浮島です。
3人しか集まらず、どうなるかと思いましたがなんとかなりました。
パーティー構成は、コロスケマスター、テイマー、私が白豚です。
キャラ構成のバランスが良く、助かったって感じです。

コーガル(浮島のボス)からはHPを吸うことができないので、回復が難しいです。
そこでコーガルの攻撃はコロスケかペットに受けてもらい、
自分にターゲットが来たらすぐ逃げるを繰り返しまして、ダメージをなるべく受けないように立ち回りました。
主なダメージ源は白豚で、亜人特攻、マナリーチ100%のブレドスタッフでイグノアを連発します。
コロッサスは本当に便利ですね。ディスペルされる可能性はあるものの、ペットのように回復してやる必要が無いのがすごく良いです。

雑魚を倒すのに15分、ボスを倒すのに30分程かかっています。
超越のスクロール8枚、スペルブック3個出ました。

書いた人:ccc Comment 0件

2016年

09月 05日

19時00分

0 件のコメントを見る / 書く

28年9月4日の狩り部

28年9月4日
メデューサ×3回です。6人集まりました。
1匹倒すのに6分~7分位です。
死人も出ず、軽く倒しました。

ゴーゴンレンズの材料となるメデューサの鱗は、戦闘中に自分の持っている刃物をクリックしたらターゲットカーソルが出るので、メデューサをクリックすると鱗が取れます。
失敗することも多々あり、その時には赤い文字でメデューサを怒らせてしまったみたいなメッセージが出ますが、取れるまで繰り返します。
一度取ったら、少し待ち時間があり、合計5回取れます。
その後は刃物を使っても、このモンスターから資源を取ることは出来ないみたいなメッセージが出ます。
メデューサの死体から取れる鱗は、100%反射するゴーゴンレンズの材料にならないので価値は無いです。

特筆するような戦利品はありませんでした。
スクリーンショットに写っている赤ネームはMarinさんが石化光線を浴びて作られたコピーです。

書いた人:ccc Comment 0件
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。